ブログ

こんにちは、イルテルノです。
10月も半ばになり急に肌寒くなってきました。
そんな10月のお楽しみイベントと言えばハロウィン🎃
イルテルノでもハロウィンをイメージしてこんなメニューをご用意しました!
『北海道産かぼちゃのニョキ ボロネーゼソース』です。北海道から直送されたかぼちゃはびっくりするほどの甘さです。そのかぼちゃを贅沢に使ったニョッキを、イルテルノ人気のボロネーゼソースと合わせ、仕上げにチーズを乗せて焼き上げました。
寒い季節にぴったり、ワインとの相性もバッチリのこちらのメニューは、17日よりディナーメニューでご賞味いただけます。
ぜひ一度お試しください^_^

コメントは利用できません。