ブログ

9月22日は亀山市文化会館へ!
先日お伝えした通り、9月22日は亀山市文化会館のカフェぶんぶんさんで出店をさせていただきます。
今回のパスタは『北海道岩内産タラコのクリームソーススパゲッティ』です。
松浦武四郎にちなんで北海道のものをふんだんに使ったメニュー、と思い取り寄せをお願いしているところにあの地震が起きました。
23歳まで北海道にいた私にとって、北海道であんな大地震が起こるなんて思いもせず、また今もまだ日常に戻ることが出来ない方がたくさんおられるということに言葉がありません。
そんな中、私の地元の岩内町から無事にタラコが届きました。そのタラコと同じく北海道産のじゃがいもを使ったメニューで北海道を応援できたらと思います。

コメントは利用できません。