ブログ



こんにちは、イルテルノです。
2月からイルテルノはプチリニューアルをします!!
それに伴い今週より先行導入でランチ&カフェメニューが新しくなりました。

ランチ → 火曜日~土曜日/11:00~14:30迄
カフェ → 火曜日~土曜日/14:00~16:30迄
※日・月曜日は定休日になります。

ランチでは「和牛のラグーライス」を始めました。ご飯ものも欲しい・・との
お声を頂いていましたので、今後も一品はご飯ものをメニューに入れていきます。
他にもデリ販売コーナーを設けていますので、デリを追加で注文されてもOKです。

カフェタイムも始めました!! お買物や送り迎えなどでちょっと時間が空いた時など、
気軽にお立ち寄り頂き、気分転換でもいかがでしょうか。
ドルチェ(デザート)、ドリンク各種ご用意させて頂いています。
自家製デザートとドリンクがセットの「ドルチェセット」がおススメです。
イルテルノの若きパティシエが作る(時々おっさんシェフも・・)お菓子をどうぞ!!
ちなみに2月のおススメは、「TUMUGI舎イチゴのふわふわミニシフォンケーキ」です。

以上です。この状況では外食する機会が減っていると思いますが、
店内は感染症予防対策もしっかりと行っていますので、安心してお食事できます。
皆様が大丈夫かなと思うようになったら、ぜひ足をお運びください。
心よりお待ちしております。

コメントは利用できません。