ブログ


こんにちは、イルテルノです。

9月になり少しづつ涼しくなってきていますね。
イルテルノのランチメニューも季節に合わせて9/1よりリニューアルです!!
上添付画像に詳細を明記しています。参照下さい。

北海道から、甘くて濃厚な「札幌大浜かぼちゃ」が届きました。
前菜やスープ、マフィンなどに使ってます。お楽しみに!!


パスタの一押しは、
「ハムとアスパラのフィレンツェ風ポルチーニクリームスパゲティ」です。
ポルチーニ茸の風味が溶け込んだクリームソースにハム・アスパラ・いろいろなキノコ
が入った、シェフが若かりし頃トスカーナ州フィレンツェのレストランで食した
絶品パスタをアレンジしてみました。皆様にもご好評いただいています!!

ピザは、
「北海道産とうもろこしのピザ」がおススメです。
後志地方(ニセコ・倶知安・岩内・共和など)の採れたてとうもろこしを
急速冷凍して送ってもらってます。旨味の詰まったとうもろこしを、
チーズとともに生地に乗せこんがりと焼いています。


以上、メニューの一部を紹介しました。
上記以外にもメニューが色々と新しくなっていますので、
パスタやピザを食べたくなったら、是非イルテルノへお越しください。
皆様のご来店お待ちしております。宜しくお願い致します。
コメントは利用できません。