ブログ
  
こんにちは、イルテルノです。

9/1からイルテルノのディナーが新しく生まれ変わります。
上にメニューの詳細画像を添付しました。是非ご覧ください。

今回の改定では、パスタ・ピザが食べたい!!と思ったら気軽にお立ち寄り頂けるよう、
¥1,850~の「NEW プリモコース」が新たに加わりました。
前菜小鉢3種・選べるパスタ&ピザより1品・パン・ドリンク が付きます。
デザートなどは追加も可能です。超お得で満足いただけるコースですよ。

また、単品メニューも増えました。パスタ&ピザが16種類、他にも、
前菜やお肉料理、デザート各種も用意しています。もちろんドリンク類もいろいろあります。
コースだとちょっと多いかな・・と思う場合でも単品でご注文可能です。

もちろん、メイン料理付きの「スペシャルコース」もご用意しています※旧テルノ・カルネコース。
但し、今回からは全て事前予約でのご注文に変更となります。ご了承下さい。
こちらは、各種記念日や歓送迎会などにもおススメ!!で、内容は以下です。
スペシャルコース  
➀➁は3日前迄、➂は1週間前迄の要予約です
➀¥3,500 / ➁¥4,000 / ➂¥6,500 ~
 ・前菜2皿(山の幸前菜、海の幸前菜)
 ・シェフおまかせスペシャルパスタ
 ・メイン料理
  ➀本日の豚肉料理(亀山小林ファームさんの豚肉です)
  ➁国産黒毛和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
  ➂松阪牛ランプ肉のタリアータ
     ※➂の場合パスタをお魚料理に変更できます。
 ・パン ・デザート ・ドリンク

以上です。これからも亀山のイタリアンレストランとして
お客様に「楽しい」「嬉しい」「美味しい」をご提供できるよう、
どんどん新しいことにもチャレンジしていきます!!
皆様のご来店お待ちしております。宜しくお願い致します。
コメントは利用できません。