ブログ

こんにちは、イルテルノです。
桜満開、爽やかな季節になってきましたね。
今週木曜日より4月となりますが、ランチは先行で火曜より4月メニューに変更です。

2月、3月は緊急事態宣言もあったためカフェタイム導入や時短営業をしていましたが、
4月からは、「ランチ&カフェ」として営業を始めます。営業時間は、
「11:00~15:00 (L.O 14:00)」にします! 15:00迄なのでゆっくりしていってね!

新メニューは上記画像を確認ください。
ちなみに「ドルチェセット」が新しくランチ&カフェメニューとして加わりました。
スィーツだけ食べたい! あまりお腹が空いてないので軽めで・・・など、
そのような場合はぜひお試しください。
以上、ランチ&カフェのお知らせでした。ご来店お待ちしております。

※4月からのディナーメニュー、テイクアウトメニューも近日中にお知らせします。
ちなみに4月からはお休みしていた平日のディナーも再開します!!

 

コメントは利用できません。