ブログ


こんにちは、イルテルノです。
7/10(月)からの最新版「ランチメニュー」のお知らせです。

暑いですね!体調がすぐれない方も多いとは思いますが、
スタッフ一同、まかないのにんにくパワーで元気モリモリです。
そんなわけで暑い夏を乗り越えるのに、皆さんもイルテルノでお食事を!!

今回のランチメニュー改定では夏野菜を使ったメニューが盛りだくさん。
合せてお肉やお魚をパスタやピザの具材で使っていますので、
皆様のお身体にも優しい元気の出るメニューになっていますよ。
詳細は上記画像をご覧ください。

それでは皆様のご来店お待ちしております。宜しくお願いします。
コメントは利用できません。