ブログ

こんにちは、イルテルノです。
昨日は「第4回亀山まちゼミ」でした。
前回同様『はじめての”かんたん”男のイタリア料理』と題して、男性限定の料理教室を開催しました。今回のメニューは、イルテルノのメニューでも特に男性人気の高い『ペペロンチーノ』。お家でも作りやすいように、ベーコンと季節の野菜をたっぷり使ったアレンジスタイルに仕上げました。
三重テレビさんの取材が入ったこともあり、講師・参加者さんそれぞれ普段より緊張感高まる中でのスタートでしたが(笑)みなさん手際よく美味しいペペロンチーノを作っていただきました。
今回のまちゼミの様子は9月17日(日)18時15分より放送の三重テレビ『ゲンキ!みえ!』の中で紹介されます。
ぜひご覧ください(^ ^)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA