ブログ
  

こんにちは、イルテルノです。

10月になりました。食欲の秋ですね。
さて、緊急事態宣言も解除になり、ようやく通常営業に戻ると思っていましたが、
亀山市も「三重県リバウンド阻止重点期間」の対象エリアに入ったことにより、
10/1~10/14迄の間は時短営業が継続となります(時間は少し延長します)。

・ランチ  11:00 OPEN / 14:30 CLOSE ※13:30 LO
・ディナー 17:30 OPEN / 21:00 CLOSE ※19:30 LO 
  ディナータイムは期間中できる限り事前予約をお願いします(当日可)。
・テイクアウト 11:30~14:00 / 17:30~19:00 の間で受取り可能です。
・お酒の提供は解禁、OKです。
・一テーブル4人までの制限が掛かっています(5名以上では2テーブルに分かれます)。

イルテルノは、みえ安心おもてなし施設認証制度「あんしん みえリア」認証取得済みです。

ですので、21:00迄の営業が可能となっています。また、感染症予防対策も徹底済み、
従業員も全員ワクチン2回接種済みです。
久しぶりに外でお食事を! と思ったときは、是非、イルテルノへどうぞ!!

また、次週10/5(火)以降はメニュー変更予定です。
近日中にHPやSNSにてお知らせさせて頂きます。
それでは、皆様のご来店お待ちしております。宜しくお願い致します。

コメントは利用できません。