ブログ


こんにちは、イルテルノです。
7/10(月)からの、最新版「ディナーメニュー」のお知らせです。
詳細は上記画像をご覧ください。

夏メニュー盛りだくさんです。北海道産のトウモロコシやトマト、アスパラ、
ナス、ズッキーニなど夏野菜をふんだんに使ったパスタやピザは如何でしょうか。
また、「シェフの気まぐれパスタ」をメニューに入れてみました!
その日入荷した食材などで作ります!

「3種の貝たっぷりイカスミスパゲティ」「ヒラツメガニのトマトクリームスパゲティ」
「炙りチーズ掛けニョッキボロネーゼ」など、その時々で変わりますが、おススメですよ。

「夜のシェアコース」も始めます。先日お伝えした「マドンナコース」を改訂し、
男性でもご注文できるようになりました。グループでのお食事におススメです。
女子会にも特におススメですので、是非ご検討くださいませ。

それでは皆様のご来店ご予約、お待ちしております。宜しくお願いします。
コメントは利用できません。